ラーメンEXPO 公式ブログ

2016年12月09日

初日9日17時会場のようす

ラーメンEXPO2016
第一幕初日、12月9日17時の会場のようすですが、全店並ぶことなく提供ができます。
イルミネーションとスケートも一緒にお楽しみください。
21時まで(20時半チケット販売終了)開催しておりますので、ぜひ!お越しください!

  


Posted by ラーメンEXPO 実行委員会 at 17:02 お知らせ 2016 お知らせ 会場の様子

2016年12月09日

スケートリンクもオープン!

今年のラーメンEXPOにはなんとスケートリンクがオープン。




フィギュアのスケート靴を履いて滑ります。
氷じゃないので、転んでも濡れません。
止まっていれば普通に立っていられるので
初心者の方やお子様にオススメだそうです。



利用料金はお一人15分で700円。
ラーメン券を見せたり、押印したラリー台紙を
見せれば500円になります。




期間中はずっとやっているので
ラーメンと一緒に楽しんでくださいね。   


Posted by ラーメンEXPO 実行委員会 at 13:20 お知らせ 2016 お知らせ

2016年12月09日

第一幕スタートしました!

第一幕スタートしました!

ラーメンEXPO2016
初日がスタートしました!

全国から選りすぐった美味し~いラーメンを是非!食べに来てください。

スケートリンク、よしもと漫才劇場(第一幕は12/10と11日)、そしてロハスフェスタ 蚤の市も同時開催。夜は万博記念公園のイルミネーションもお楽しみください!


  


Posted by ラーメンEXPO 実行委員会 at 12:13 お知らせ 2016 お知らせ

2016年12月08日

いよいよ明日12/9より「ラーメンEXPO」開幕します!!

「ラーメンEXPO」の開催がいよいよ明日に迫ってきました!

今年のラーメンEXPOは、スケートや漫才、ロハスフェスタ蚤の市…など、
様々なイベント・企画をご用意しています。

詳細はラーメンEXPOのHPでご確認下さい。→ http://2016.ramen-expo.com/


ご来場、お待ちしております!!   

Posted by ラーメンEXPO 実行委員会 at 13:27 2016 お知らせ

2016年12月08日

ラーメンEXPO スペシャルサポーターのご紹介!

今年の「ラーメンEXPO」も3名のスペシャルサポーターに応援していただきます!



  

Posted by ラーメンEXPO 実行委員会 at 10:17 2016 お知らせ